サイトへ戻る

130°リセット完了!

劇場型クライミングウォール編

· リセット

10/19にZIPROCK代表、渡辺数馬さんに130°をメインにセットしてもらいました。

要望は主に以下の3つ
■数馬さんの得意分野を前面に押し出した課題
■傾斜入門のビギナーズ課題
■チャレンジングな課題

店主は後ろでそっと見守りました。
夕方から学校終わりの試登要員参加で助かりました。ありがとうございました!

broken image

頼もしい背中!

セットって見て習得するものではないけど、毎回セッターさんの動きをみて学ぶことが多いです。
当日あったこと、思ったことを晩御飯の前にメモするのが大変…

broken image

リセット完了!
数馬さん、お忙しい中ありがとうございました。


今回で各エリアのリセットが一巡しました。
セッターごとの個性が爆発し、壁ごとに表情が出て美術館や劇場のようです。
主役のクライマーを引き立たせるセット。どうぞお楽しみください。