サイトへ戻る

最近

· 日常

梅雨が明けてからかな、女子率高めな日があります。
ボルダリングが初めてな方が多いですが、入店時の不安そうな顔が徐々に笑顔になり、楽しそうに登ってくれるのですごくうれしいです。

ボルダリングって身体を酷使するし、きれいなネイルだってボロボロになるけど続けてください!

ATTIC女子クライマー(←少ないけどいます!)は常にお友達を渇望しています!
...女性だけでも入りやすいお店の雰囲気づくりをもっと磨きをかけていかなくては!
 

難しさを楽しむ。

これから始めたい方、興味ある方、
たまにはこんな体験も刺激があっていいのではないでしょうか。
初回はルールやマナーのレクチャーをしますのでご安心を。

たまに女性スタッフがいますので、お一人でも
少しだけ勇気をだして、ご来店ください。