サイトへ戻る

HP公開、ブログスタート

· 営業情報,日常

こんばんは、はじめまして。メリークリスマス。

ATTIC CLIMBING(アティック クライミング)、店主です。

とりあえず、ホームページのカタチができました。

これでfacebookなどのSNSをされてない方にも情報発信できます。

みなさまの知りたい情報の最優先事項はオープン日ではないでしょうか。

ATTIC CLIMBINGオープン日は、

来年2017年1月中旬です!

当初は2016年の11月と思っていましたが...
楽しみにオープンを待ってくれている方々には申し訳ないです。
日付が確定したらすぐにお知らせします。

ウォールは田代工務店の皆様が一生懸命、丁寧に施工してくれています。

セッター陣の日程調整もしています。

胸を張って「オープンをお楽しみに!」と言えるように準備しています。

もうしばらく...もう少し、お待ち下さい。
今後ともATTIC CLIMBINGをどうぞよろしくお願いいたします。
良いクリスマスを!

broken image