Return to site

河頭山へ行ってきました

11月4日(日)に河頭山でボルダリングをしてきました。
アウトドアでのボルダリングが初体験の方を中心に北九州で愛されているエリアを紹介させて頂きました。気候にも恵まれ気持ちよく過ごせました。

エリアの歴史やマナーについてレクチャー後、トライ開始!

岩場ではジムよりはるかにリスクがあります。マナーや危険回避の技術も必須です。
岩場に慣れた方々にサポートしていただきました。ご協力いただきありがとうございました!

キッズ達は元気いっぱい!ジムとの違いを感じながら楽しんでいました。
恥ずかしがり屋さんも岩の前ではどこかへ行ってしまったようです。
学校以外でお友達ができるとさらに楽しいね!

年齢やグレード関係なく、参加者の距離が縮まってきました。

自然と対峙すると普段気づかなかったことや新たな発見もあったようです。

みなさまのご参加、ご協力ありがとうございました!
これからもクライミングを楽しみましょう。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly