Return to site

ルーフのリセット完了!

2/9にBouldering Spot 9A 代表、茂垣敬太氏にルーフをセットしていただきました。
パワフルかつムーブの読みが難しいです。まずはオンサイト狙いでトライしてみてください!

独特な形状のルーフですが、岩場、コンペティターとしても経験豊富な茂垣さんによって見栄えもするニュープロブレムがたくさん生まれました。

試登時に茂垣さんを観察していたのですが、ホールドが吸い付いてくるようなフットワークに感激。ピンポイントで置いたら踏み込むまでブレない!語彙力と知識不足でなんと表現して良いのやら…ほんとにすごかった!
セット後の130°最難課題も2撃という最高のデザートもいただきました。

セット翌日からの3連休は雪でしたが、常連さんを中心に賑わいました。みなさんルーフから離れられない様子でした。

茂垣さんおつかれさまでした!楽しい課題をありがとうございました!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly