サイトへ戻る

明けましてセットでございます

セット第1部(1/5~6)

· 日常

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ちゃんとオープンに向けて準備できてます。

昨年は"オープンするする詐欺"でご迷惑をおかけしました。

さて、明日からついに!

ついに!セット開始です!!セッター陣多忙のため2部構成になりました。

第1部(1/5、6)のセッターの紹介です。(五十音順、敬称略)

もはや説明不要のセッター陣です。プロフィールの詳細はボタンよりHPで見れます。

店主が普段よりお世話になっている方々であり、頼りにしているセッター陣です。

■LIGHT FOOTWORK/ライトフットフットワーク代表

枝村 康弘

broken image

店主がセットに岩場にメンテに大変お世話になりました。草コンペからジャパンカップや国体のセットまでこなすレジェンドです。クライミングスクールでお世話になった方も多いのではないでしょうか。スクール、ガイドの日程は下のリンクから見れます!

■STUMP CLIMBING/スタンプクライミング代表

徳永 一也

broken image

那珂川町にあるジムSTUMP CLIMBINGの代表であり、2016年にはW杯のセットも経験したノリノリのセッターです。この人の課題にあんな思いやこんな思いをされた方も多いはず。大好きなお兄さんです。プロセッターがいるジムはSTUMP CLIMBINGです!下のリンクからGO!

■Field Channel/フィールドチャンネル 代表

藤井 正広

broken image

北九州で彼ほどの岩好きはいるでしょうか。国内外を問わず、岩があれば駆けつけ多様なスタイルのクライミングをこなすオールラウンダーです。店主が勝手に師匠と呼んでおります。小川山への遠征でもお世話になりました。スクール、ガイドの日程は下のボタンからどうぞ!

今回は上記三名です。紹介文がヘタクソで申し訳ないです...

第2部は県外から来てくれます!お楽しみに!