Return to site

ATTIC CLIMBINGの2年目

本日、1月15日でATTIC CLIMBINGがオープンしてからなんとか1年が経ちました。
これまでATTICと未熟な僕たちを支えてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
新しい1年もどうぞよろしくお願いします。

上の写真はオープン時のものです。田代工務店のみなさんの手による最高のウォール!豪華セッター陣の最高の課題!身の丈に合ってない感満載ですが、みなさまに喜んでいただけて満足でした。

この時はまだピカピカですね。今はシューズ痕がゴリゴリ!ありがたいです!誰も登らなかったらピカピカのままですから、多少は汚れた方がいいに決まってます。

正直言いますと、オープン前日は不安20%、まー僕のジムなんか誰も来ないだろう80%でした。僕はすごいセッターでもないし、選手でもないです。でも、初日からたくさんの方に来ていただいて焦りました....いやホントに焦った....

2年目のスタートはシューズバッグを配布するというなんとも地味なスタートですが、うちみたいな新参者のジムはこれくらいでいいんだと、いつも来てくれる方にまずは感謝しようと派手にコンペ等は考えていませんでした。いいんですこれで◎ Tシャツを作れとクレームがあるのですが、気が向いたら春に作りますので少々お待ちを。

新シーズンは何が起こるか楽しみですね。

2018年1月15日
ATTIC CLIMBING
店主 山縣武

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly