サイトへ戻る

スラブ、垂壁リセットしました

駐車エリア変更のお知らせ編

· リセット

こんにちは。6月になりましたね。

スラブと垂壁のリセットが完了してます。

平嶋元さんによるセットでこりゃもううまくなるしかないって内容です。

ミリ単位の調整にセット美を垣間みれました。本当にすごい!感動しました!

broken image

ヴィジュアルも登攀意欲をかき立てます!

あえてぼかしてます。是非ご来店ください!!

それともう1つ重要なお知らせです。

駐車エリア変更は1台分減るとういうなんとも不思議な現象が起きています。

でも、今月だけの予定です。下記の画像を参照

broken image

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。