Return to site

うなる!MBP!

店主のマックは限界です編

こんばんは。店主のヤマガタです。
オープンバブルも落ち着いて暇な時間が増えています。みなさん遊びに来てください。

さて、そんな時間も楽しむのが僕のスタイルです。
昨日は看板を設置したり、悲しいですが有意義に過ごせました。

夜にはBOTCHさんことクライミングガイドの藤井さんが遊びに来てくれたので、
以前から話していたField Channelの新しいロゴを作ろうってことになりました。

それでできたのがコレ↓

 

『クライミングを通して人と人、自然を結ぶ』ってコンセプトでざっと作りました。
ちょっとした作業なのに僕のマックは悲鳴を上げています。そろそろ買い替え時です。

たまに、グラフィックデザイナー気取ります。クライミングジムとしてはどうなんでしょうね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly